緑の森皮膚科クリニック 011-221-0002
一般皮膚科
美容皮膚科
メディカル痩身
クリニック紹介
地図・診療受付時間
皮膚の病気Q&A
メディア情報
 緑の森皮フ科クリニック >  BNLS (小顔治療・小顔注射・輪郭矯正・部分痩せ)

BNLSとは?

植物から抽出した成分を主成分とした、輪郭形成のための新しい脂肪溶解剤です。
BNLS注射には脂肪分解作用やリンパ循環作用、肌の引き締め作用などがあります。
この効果によりフェイスラインやボディラインをすっきりさせます。

※状態により効果は異なります。

実験データ

BNLS注射の特徴

多くの植物由来成分を配合しており、これらの相互作用により、短期間での治療効果が得られるようになりました。
従来から脂肪溶解剤として使用されていた、フォスファチジルコリンに比べ腫れが大幅に軽減されます。
BNLSの成分

こんな人におすすめ
BNLS注射の施術部位と標準的使用量 施術部位

治療回数・間隔

1〜2週間おきに3〜5回程度の治療をお受け頂くと効果的です。

治療時間

治療はマスイクリームを30分程塗布した後に始めます。痛みは、ほんのわずかです。
1部位の所要時間は、約5分です。

当院での注入方法

先の丸い特殊な針で注入します。
注射針の先端が丸いので、毛細血管や神経を傷つけるリスクが低く、痛みや内出血を抑えます。
こんな人におすすめ
BNLS注射の施術部位 施術部位

治療回数・間隔

1〜2週間おきに3〜5回程度の治療をお受け頂くと効果的です。

治療時間

治療はマスイクリームを30分程塗布した後に始めます。痛みは、ほんのわずかです。
時間は1部位につき15分程度です。

当院での注入方法

注入は極細の注射器で薬液を少量ずつ、1つの治療部位につき22〜27ヶ所へダイレクトに注入していきます。

Q&A よくある質問


Q.治療した場所が、腫れたりしますか?
A.注入部位に痛みや腫れ、熱感がほとんど発生しないため、ダウンタイムの少ない治療です。

Q.BNLSの効果を実感できるのは、注射後どれ位経過してからですか?
A.患者様の状態にもよりますが、大体3日後くらいです。

Q.BNLS注射後に、脂肪が元に戻ることはありますか?
A.基本的には戻ることはありませんが、患者様の食生活や生活環境によりリバウンドすることもあります。

Q.注射後翌日以降は有酸素運動や、マッサージは有効でしょうか?
A.有酸素運動やマッサージは良い結果につながります。有酸素運動は、BNLSで溶けた脂肪を燃焼し減少させると考えられます。

無料カウンセリング 0120-460-470

※美容に関する診療は自費診療となります。
緑の森皮フ科クリニック
札幌市中央区北2条西3丁目 朝日生命札幌ビル5F
Copycenter (C) ryokuseikai. All centers Reserved.
医療法人社団緑生会サイトマップ