緑の森皮膚科クリニック 011-221-0002
一般皮膚科
美容皮膚科
メディカル痩身
クリニック紹介
地図・診療受付時間
皮膚の病気Q&A
メディア情報
 緑の森皮フ科クリニック > インディバ(高周波温熱機器)
高周波温熱治療で身体の深部から、体質改善!
高周波温熱治療器「インディバ」は内臓脂肪を燃焼させ、体質改善してくれます。

身体の深部から熱を発生させ、皮膚の表面だけでなく体温そのものを3〜5℃、部位によっては7℃も上昇させる効果があります。
この深部加熱によって体内に熱が生じ、血液の循環や新陳代謝が本来の働きをするようになり、自律神経も含め細胞・組織をいきいきと活性化させた結果、余分な脂肪を燃焼させ、老廃物のスムーズな排出が期待できます。

もともとは癌の温熱療法のために開発された医療用のマシンで、欧米では腰痛の治療にも用いられ、肩凝り、生理痛の緩和にも効果的に働きかけます。
また、インディバには過剰な脂肪を分解して燃焼させ、排出まで導く為の臓器やホルモンの分泌を改善させる効果もあるので体質改善にも有効です。


体質からの改善が図れるため、これから起こり得るお肌や身体へのトラブルに対する「予防美容」にもおすすめです。

メタボリックシンドロームの予防にも効果的で、エンダモロジーPNFなどの施術と併用して行うことで、相乗効果をもたらします。

治療の流れ
1.カウンセリング
 効果的に施術を受けていただくために、気になる部位や体質、体型についてカウンセリングを行います。

2.医師による診察
 診察により、その方に適した施術の流れをご案内します。

3.お着替え
 施術着にお着替えをしていただきます。

4.施術開始
 インディバによる施術を行います。(所要時間はコースや施術部位により異なります。)

5.マッサージ
 インディバの施術効果を高める為のマッサージを行います。

6.終了・お着替え

無料カウンセリング

※美容に関する診療は自費診療となります。


緑の森皮フ科クリニック
札幌市中央区北2条西3丁目 朝日生命札幌ビル5F
Copycenter (C) ryokuseikai. All centers Reserved.
医療法人社団緑生会サイトマップ