緑の森皮フ科クリニック
緑の森皮フ科TOP > メンズエステTOP > ひげの脱毛

医療レーザーによるひげの脱毛


■医療レーザー脱毛のメリット
・かみそり負けを防いでなめらかな肌へ
・清潔感を保ちたい方へ
・昼になるとあごが青くなりがちな方へ
 
ひげそり、ひげそり跡の悩みを解消
 
ひげそり後が青くなりがちな方や、かみそりによる肌荒れなどの悩みには、医療レーザー脱毛でのひげ脱毛をお勧めしております。
 
当院で使用している医療レーザー脱毛はFDA(米国食品医薬局)でPermanent Hair Reducation(ほぼ永久的に脱毛される)の
認可を受けた医療用のレーザー機器です。
1度に広範囲のレーザー照射が可能なので、短時間での施術が可能です。

また、安全面にも十分な工夫がされており、レーザー照射直前に冷却ガスを吹き付け、瞬時に冷却を行いますので、
痛みも少なく、安全性に優れています。
 
脱毛エリア/施術の流れ
 

■注意点
レーザー脱毛による効果や反応には個人差があり、年齢・毛の太さ・肌の色によっても異なります。 また、肌の状態や体質によってはレーザー脱毛をおすすめできない場合もございますので、まずは医師による診察を受けてください。
必要に応じてテスト照射(有料)をおこなう場合もあります。
レーザー照射前に日焼けなどによる皮膚の炎症がありますと、やけどの原因となる場合がありますので、炎症が治まってからの施術となります。照射後の日焼けにもご注意ください。
抜毛処理をしてすぐですと毛包内にレーザー照射の導火線となる毛がありませんので、抜毛処理をされている方は剃毛に変更してください
ひげの脱毛の場合、剃毛は前日の朝もしくは前々日の夜におこなってください。
 
脱毛料金表 (単位/万円/税抜)
部位/回数 1回 フリープラン(8回) フリープラン終了後
ひげ(男性) 15,000円 60,000円 6,000円/1回
あごひげ込(男性) 22,500円 90,000円 9,000円/1回
※個人差はありますが、目安として最低5回以上の通院が必要です。
※その他の部位の脱毛も可能です。お問合せ下さい。

※美容に関する診療は自費診療となります。

 
Copyright (C) ryokuseikai. All Rights Reserved.
札幌市中央区北2条西3丁目 朝日生命札幌ビル5F   緑の森皮フ科クリニック