緑の森皮フ科クリニック > メンズエステ > ヒアルロン酸注入


最新シワ取り美容法
ヒアルロン酸注入(レスチレン)

加齢と共にできてしまったシワや、顔にできる表情ジワ。
これらを短時間で簡単に改善させる最新のシワ取り美容法がヒアルロン酸注入です。

当院で使用しているヒアルロン酸はバイオテクノロジーでつくり出されたスウェーデン製の製品で、非動物性なので狂牛病の心配はありません。また、従来使用されていたコラーゲンに比べ、アレルギー反応もほとんど無いので事前のアレルギーテストも必要ありません。

ヒアルロン酸とは?
ヒアルロン酸は体積の約6000倍(1グラムで6リットル)もの水分を吸収する驚異的な保湿力が特徴です。元来、人体の皮膚や眼球、関節などに存在しており、皮膚ではタンパク質と結合して、細胞の隙間をうめる働きをし、肌組織の水分・潤滑性・柔軟性の保持に役立っています。

保水性が高く、肌のハリや弾性には不可欠なもので皮膚内に注入すると体内に元から存在する自己のヒアルロン酸と融合して皮膚に膨らみをもたせ、シワを隆起させます。体内組織への適合性も高く、注入後は自然に皮膚組織に融合します。注入後は少しずつ水分に変化していき体内へ残留はせずに消滅しますので、効果の持続の為には定期的な注入が必要になります。

注入後の効果の持続は長く、個人差がありますが注入後6ヶ月〜1年程度持続するといわれています。


レスチレン パーレイン 頬の凹みの改善、深いシワなどに使用。
粒子が大きく効果の持続時間が長い。
レスチレン 眉間、目元などに使用。
ファインライン 主に目の下や目尻などに使用。
粒子が細かいので皮膚の薄い箇所に最適。

シワの状態によってはボトックスとの併用で、より高い効果を得られる場合もあります。




ヒアルロン酸注入例

治療について


ヒアルロン酸注入TOP  | ヒアルロン酸注入例  | 治療について 


※美容に関する診療は自費診療となります。
Copyright (C) ryokuseikai. All Rights Reserved.
札幌市中央区北2条西3丁目 朝日生命札幌ビル5F   緑の森皮フ科クリニック