緑の森皮フ科クリニック > ダイエット


ダイエット

身体の内側・外側の両方からきれいにスリムに。
それが、緑の森皮フ科クリニックが提案する美しさです。
最新の厳選された施術を組み合わせて、医学的に確かな技術とプランニングで美しいボディライン作りを目指したケアをご提案致します。

内臓脂肪、皮下脂肪、セルライトなどの気になる症状によって施術をお選びいただけます。また、複数の施術を併用することで、より早く、より効果的な結果が得られます。



治療



インディバ インディバ
身体の深部に働きかけ熱を発して、皮下脂肪だけでなく内臓脂肪を燃焼させます。内臓脂肪を縮小することができるので健康的にサイズダウンが可能です。
さらに皮膚の表面だけではなく体温そのものを3〜5℃、部位によっては7℃もあげることができますので、体内に熱が生じ内臓機能の向上、血行や新陳代謝の促進、リンパ液の分泌増加、筋肉の活性化、といった複数の効果が期待できます。


エンダモロジー メディカルエンダモロジー
セルライト(皮膚のでこぼこ)やたるみ、局部脂肪などによって崩れてしまったボディラインを効果的に改善させます。特にセルライト解消に有効です。
特許取得の最新のトリートメントヘッドで皮膚を傷つけることなくリラクセ−ション効果も得られます。


EMS EMS
引き締めたい部分にマシンを装着し、寝ているだけで筋肉トレーニングと同じ効果が得られるEMS(電気筋肉刺激)を採用&開発されたマシン。
たとえば下腹部にマシンを装着すると、わずか15分間で300回もの腹筋運動をしたことと同様の効果が得られます。
※EMS単体での施術は行っておりません。いずれかの施術との併用治療のみとなっております。





Copyright (C) 1998-2004 ryokuseikai. All Rights Reserved.
札幌市中央区北2条西3丁目 朝日生命札幌ビル5F   緑の森皮フ科クリニック