緑の森皮膚科クリニック 011-221-0002
一般皮膚科
美容皮膚科
メディカル痩身
クリニック紹介
地図・診療受付時間
皮膚の病気について
メディア情報

緑の森皮フ科クリニック > たるみ治療 一覧

破線

たるみ治療

加齢や紫外線によって皮膚を支えているコラーゲン、エラスチンの機能低下や筋肉の衰えによって生じます。
改善には衰えた皮膚機能を活性化させ、失われた肌のハリや弾力を取り戻すことが必要となり、お顔や身体などお悩みの箇所や症状によって改善法が異なります。
破線
治療法 破線
顔
顔の筋肉(表情筋)は約30あるといわれ、美しい肌を維持するために非常に重要な役割を果たしており、これが衰えてくると顔にたるみができたり、シワができたりします。
さらに、たるみによって毛穴が縦方向に広がり目立ちはじめてしまう場合もあります。
スカーレット スカーレット
針刺激による創傷治癒効果と25電極を用いた高周波(RF)の熱効果を融合させた、最新式フラクショナルRF治療器。表皮に余分なダメージを与えることなく真皮に直接照射できるため、ダウンタイムが少ないことが特徴です。肌のハリやキメ、小じわやニキビ跡などにも効果的。
タイタン タイタン
米国ウェルマン皮膚研究所やニューヨークレーザーセンターにおいて検証され、若返りの機器として期待がもたれているたるみ治療機。治療後から効果が感じられますが、時間の経過に伴ってさらに効果を実感することができます。
アルマ アルマ
RF(ラジオ波)と呼ばれる電波を使った治療機器です。
治療は目元限定となります。
インディバ インディバ
特殊高周波エネルギーの透過により身体を深部まで温めて体質改善を図る「予防美容」ケア。
イオンソニック イオンソニック
イオン導入と超音波導入を同時に行うことによって、肌の健康と老化防止に不可欠な「ビタミンC」「プラセンタエキス」などを肌に浸透させ、改善させる治療法です。
皮膚のたるみ、シミ、ニキビ、ニキビ跡、シワなどに効果的です。
身体
衰えた皮膚組織を活性化させ、失われた肌のハリや弾力を向上させ、たるみの改善に導きます。

インディバ インディバ
特殊高周波エネルギーの透過により身体を深部まで温めて体質改善を図る「予防美容」ケア。
エンダモロジー メディカルエンダモロジー
セルライト解消に有効なボディメイキングマシーン。
特許取得のトリートメントヘッドで皮膚を傷つけることなく、セルライトや局所脂肪のケアが可能です。
EMS EMS
引き締めたい部分にマシンを装着し、寝ているだけで筋肉トレーニングと同じ効果が得られるEMS(電気筋肉刺激)を採用&開発されたマシン。たとえば下腹部にマシンを装着すると、わずか15分間で300回もの腹筋運動をしたことと同様の効果が得られます。
※EMS単体での施術は行っておりません。いずれかの施術との併用治療のみとなっております。
※美容に関する診療は自費診療となります。
破線

緑の森皮フ科クリニック
札幌市中央区北2条西3丁目 朝日生命札幌ビル5F
Copycenter (C) ryokuseikai. All centers Reserved.
医療法人社団緑生会サイトマップ